世界のcurrymusicブログ

オトナ女子が楽しむ海外旅行

医療脱毛は回数制限無しで一気にやれ

今までに脱毛を3件体験したのでまとめる。

 

①株式会社フェスタ ホリスコンフォートクラブ (2008年に契約)

両脇5回セット 67,200円

両膝下5回セット 188,160円→ローン払いで手数料+16,934円=205,094円

 

確か、一括払いが出来なくて強制的にローン組まされた気がする。

脱毛効果はあるが、そのローンは組むもんじゃない。

ちなみに契約は名古屋だが、

施術は大阪のクリニックというのも面倒だった。

おかげで?大阪旅行5回行った。

 

②株式会社PMKメディカルラボ PMK名古屋栄店 (2011年契約)

Vライン、Oライン、両太もも、尻、腹 6回セット 179,000円

口周り、両脇、両膝下 3回セット 46,000円

 

脇と膝下はまめにケアする必要がないくらいだったが、

まだ残っていたので気になって追加。

サロンのアジアンな雰囲気、香りが良くて癒された。

 

アリシアクリニック (2016年契約)

VIOスムース 8回セット 123,760円

鼻下 し放題 23,760円

口下&アゴ し放題 42,240円

両膝 5回セット 13,750円

両脇 5回セット 13,750円

計217,260円。

 

まだIラインが気になり、結局改めてVIO全部やるし、

脇と膝部分の残りも気になって再度契約。

顔に目立つ毛は無かったが、数本が許せなくて始める。

 

そしてさらに…

VIOスムース し放題 140,250円

頬 し放題 44,880円

肘下 し放題 67,320円

計252,450円。

 

ようやく悟った。回数制限無しが最強。

完璧につるつるは無いので、残りが気になっちゃう人は無制限にしよう。

VIOの少し残す、残さないも気が変わったりするし。

 

気が付いたら散財してたので、少しずつやるのはやめようね、、

でもローンもやめようね。